U-12 U-10 学年別県南一次予選突破!

こんにちは!令和のゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

舟島FSSCホームページ管理人でございます。

いよいよ新年度が本格的にスタートしました。そして平成最終月のレポートでございます。


まず何といってもU-12高学年とU-10低学年の学年別県南一次予選!

高学年は6年生の新入団生達の活躍もあり、一次予選突破でございます。

6年生だけでなく5年生も成長著しいのでトップチームのレギュラー争いは激化!

いままでレギュラーだった子も油断禁物!

切磋琢磨して強いチームになってほしいですね。


低学年は2.3.4年生で、人数ギリギリの参加にもかかわらず、こちらも一次予選突破!

4年生のWエースを中心に頑張ってましたよ~

最近入団の子も多いので、伸びしろは十分!楽しみな年代となりそうです。


一次予選突破でコーチ陣も親もほっと胸をなでおろし^^;

高学年、低学年ともにおめでとう!二次予選もがんばれー!!


さらに昨年からチームの念願でありました、ガールズが初の公式戦参加です!

県女子リーグの1節!

しかし、低学年の学年別一次予選と日程がかぶってしまい、女子も何人かはそちらへ。

参加したのは助っ人込みのピタ8人^^;

二試合をおこない、初陣を飾ることはできませんでしたが、女子だけのチームでみんな頑張ってました!こちらも伸びしろ十分です!


ほかにも練習試合やサンデーリーグなど盛りだくさんの年度最初で平成最後の4月。

帯同した監督、コーチの皆様、育成会の皆様、お疲れ様でした。

5月もよろしくお願いいたします。

少ない選手でのやりくり本当にお疲れさまでございます!




もう少し、2,3年生、欲しいなぁ・・・・

(これ、しばらく言いそう)



© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now