U-12つくば近隣杯!ちびっこサッカー大会!!

今年度も残りわずかとなりました。こんにちは。舟島FSSCHP管理人でございます。


3月に入り早々に、年度最後の大会。つくば市近隣杯(U-12)が行なわれました。

6年生にとっては小学生最後の大会です。


土浦市長杯を経て、11人制にも慣れてきた感じでした。

結果は有終の美とはいきませんでしたが、最後まであきらめない姿は感動的でした。

6年生お疲れ様でした。中学でもがんばってください!

帯同したコーチの皆様お疲れさまでした。


ちなみに、二日目の1勝は0-0からのPK戦での勝利でした。

実は先月の江戸崎ドリームカップから、PK戦は負けなし!これぞ舟島スタイル?!



さて、残るは6年生の卒団式・・・・




と!その前に(;゚Д゚)!!




低学年、特に年長さんの親御様!お待たせ致しました!!

ブカブカのユニホーム姿で走るわが子に萌えて頂きましょう!


卒団式の前日、布川小学校で行なわれたのは、現2年生以下年長さんまでによる、ちびっ子サッカー大会!!

ずーと試合のなかったこの世代。チームとしても楽しみにしておりました。


前日の暖かさとは打って変わって、小雨ふる寒い日でしたが、子供たちは元気いっぱいに走っておりました!

とくに現2年生(新3年生)は成長の感じられる試合でしたね。

この子たちの数年後が本当に楽しみです。

帯同したコーチの皆様お疲れさまでした。




そして、いよいよ本日は平成30年度、卒団式です。。。。





© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now