U-11新利根チャレンジカップ準優勝!!

最終更新: 2019年2月26日

こんにちは。舟島フレンドシッパーズホームページ管理人でございます。初めての書き込みでございます。今後とも宜しくお願い致します^-^


さて、今月の我が舟島フレンドシッパーズですが、試合が盛りだくさんでした。


まずは6年生主体のトップチームが全日本選手権の県南2次予選に臨みました。

結果は、僅差で敗退となってしまいましたが、6年生達の気迫のこもった好ゲームをしてくれました。


そして、5年生主体で臨んだU-11新利根チャレンジカップは2日間の熱闘を繰り広げ、見事に準優勝でした!来年度に期待できるチームとなりそうです。


他にも、久々の出場となった、U-9阿見Jrカップには3,2年生のチームで出場。

月末には、ホーム舟島小で行なわれたU-11のリーグ戦も行なわれ、今年入団の女子達も

男子に混ざって頑張ってましたね^0^


盛りだくさんの10月。

サポートの監督コーチに育成母集団の皆様お疲れ様でした!!

来月も宜しくお願い致します。


来月はデポカップにリフティング大会ですねぇ~






© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now