U-11デポカップ県大会出場決定!! U-12TRYカップ4位!!

最終更新: 2019年1月12日

こんにちは。HP管理人でございます。

新年あけましておめでとうございます。少し遅くなりましたが、2018.12月の出来事を書かせていただきます。12月も試合が盛りだくさんでした!!


まずは5,6年生から選抜された選手で、初めて挑んだ駅伝大会!!

もちろんサッカーだけでなく、陸上や野球など様々な少年団が30チームほど集まり持久力を競い合いました。そんな中、我らが舟島FSSCは総合で7位と大健闘!!1区では区間賞を取るなど熱い走りを見せてくれました。


お次はU-11のデポカップ(旧中村杯)予選!

こちらは4,5年生チーム挑み、ゴールポストを塗り直した(これ重要!)舟島小での県南一次、阿見陸上競技場での県南二次と戦い抜き、見事県大会出場を決めてくれました。県南の強豪相手に堂々とした戦いぶりを披露してくれました!

4,5年生!おめでとう!!これで舟島FSSCは今年も県大会出場となりました!!スゴイ!!


さらに、U-12利根町長杯では、初日の予選では惜しくも決勝トーナメントの出場はなりませんでしたが、二日目の9位以下のチャレンジトーナメントでは接戦につぐ接戦を物にし、見事優勝しました!!


さらにさらに、6年生による5人制の小さいコートで、子供たちだけで交代を含めた作戦を練り試合に挑むTRYカップでは、18チーム中 4位と大健闘!!舟島らしい熱い試合をしてくれました!利根町杯とTRYカップ。6年生!おめでとう!!


さらにさらにさらに、2,3,4年生は、TKカップ、利根町杯、リーグ戦と延べ5日間の試合!!U-10は春に比べて成長の感じられる試合をしてくれるようになりましたね。。。

今月入った3,4年生の新入団の子達も元気いっぱいでした!!


他には、5.6年生による中根杯や、初めての11人制の練習試合など、まぁ~試合の多い月でした^^;多くの試合に帯同してくれた監督、コーチお疲れ様でした。


新年あけてしまいましたが、昨年も監督、コーチ、育成会の皆様、お疲れ様&ご協力ありがとうございました。

今年もなにとぞ宜しくお願い致します。



© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now