2021年もお疲れ様&ありがとう。

さてさて、今年も早いもので12月。年末でございます。 夏にコロナ禍の自粛期間がありましたが、解除後は練習に試合に活発になりました。 特に11月、12月は、毎週土日に何らかの試合が入っている状態で・・・ 気が付けば、、もう今年も終わるなぁ~と・・・思っている方々も多いのかと。 さて、12月は何といってもU11カップ(旧中村杯)が行われ、 5年生・・・だけでは人数足りないので・・・ 4年生も・・・でも足りないので、

3年生も参加して、試合してまいりました。

3、4年生は大きい相手選手に怯むことなく立ち向かい。

少ない5年生は、声で、プレーで、下級生を引っ張ってくれました。随所に好プレーがあり、勝ち進むことは出来ませんでしたが、来年、再来年に期待できる内容でした! お疲れさまでした! でもって、その後は、U12のリーグ戦、U12利根カップ、ガールズ、U10TKカップ・・・ とまあ、毎週土日が何らかの試合で・・・・ みんな頑張ってましたっ!!

(レポート雑ですみません!!いや頑張ってたのよマジで・・) そして12月最後の大会は、卒業近づく6年生だけで参加するTRYカップ。

フットサルコートで監督コーチの指示一切なしで行う大会です。

毎年参加させてもらってます。 今年の参加メンバーは、男子が1人、女子が7人という、あれ!?舟島って女子チーム?

という声が聞こえてきそうなメンバーで参加しました。

実は今年の舟島、他のU12の試合も女子率高いんです。実際、全員女子で戦っている時間帯もありました。 結果は上位入賞とはいきませんでしたが、さすがガールズ県4位だけの事はあり、男子相手に一歩も譲らぬ姿勢は、県下の強豪相手に切磋琢磨した賜物でしょう!

1人男子で参加し奮闘してくれたキャプテン!お疲れ様&ありがとう!

そして最後は、今年最後のイベント!舟島FSC蹴り納め会が、盛大に行われました! 超が付く寒空の元、現会員だけでなく、OBも多数集まり皆で今年の蹴り納めをしましたよう^^お忙しい中来てくれたOBの皆様、盛り上げてくれて本当にありがとうございました。 2021年の行事はこれにて終了。 来年は1月4日の初練習で皆元気に会いましょう。 今年一年、監督、コーチ、育成会の皆様、ありがとうございました。 2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。m(. .)m