top of page

2018年度 卒団式

更新日:2023年6月25日

こんにちは!舟島FSSCホームページ管理人でございます。

さぁ!年度最後の書き込みでござます。


最後のイベント卒団式が行なわれました。


まずは恒例の親子サッカー^-^


高学年は、コーチ&お父さんチームと

低学年、ガールズチームはお母さんチームとそれぞれ対決しました。


特に1試合目のガールズVSお母さんチームは熱戦!

円陣を組み気合十分のお母さんチーム!

若い娘に負けてなるものかと闘志むき出しで頑張っておりました・・・1試合目はね・・・




高学年とお父さんチームもガチ感満載!

しかし、お父さん気合十分も、試合をこなす度に落ちるスピード、もつれる足・・・

高学年の成長を感じることができました^^;


そして最後の試合は、恒例!卒団生vsコーチ陣による、追い出しガチンコサッカー対決!!

ここ数年はコーチ陣の勝利が続いておりますが、今年の6年生はしり上がりに調子をあげてきております。ジャイアントキリングはおきるのでしょうか!?



・・・はい。おきませんでした^^;



試合は1-1のまま進み、終了間際にコーチの技ありゴールで勝負有り。

卒団生、負けはしましたが、舟島らしい明るく・激しく・楽しいサッカーができました^^

5年生以下、お父さんお母さんも熱戦に見入っておりましたね。



卒団式は、監督から個人の練習参加日数の記した卒団証明書の授与など、

楽しい雰囲気の中にも厳粛に行なわれました。

きっと中学生になっても舟島フレンドシッパーズで培ったものを存分に発揮してくれるでしょう!期待しております!

卒団式に向けて色々と準備してくださった監督、コーチ、育成会の皆様、本当にありがとうございました!



さあ!これで今年度の行事はすべて終了。

30日に練習試合があるけど、それは次年度報告でで^^;

新年度も、入団式に始まり、試合や練習、各種イベントなど盛りだくさん!

来年度も頑張って参りましょう!

監督、コーチの皆様、育成会の皆様、今年度も大変お世話になりました!

新年度も宜しくお願い致します!





とりあえず低学年のリクルート急務だな・・・ニヤリ





bottom of page