毎年恒例リフティング大会! からの10年ぶりペンキ大会!

こんにちは。HP管理人でございます。

11月はイベント盛りだくさんでした。


まずは、毎年恒例のチーム内のリフティング大会!

高学年の優勝者は1000回を超えても終わることなく

いったいいつまで続くのだろうといった感じでした。


低学年はワンバンリフティング。

普通のリフティングだと難しくても、これならけっこう続きましたね。

きっと高学年になったら、こちらがもうストップと言わせるくらい上手くなるでしょう!

親子サッカーにPK大会も盛り上がりましたね。

参加したお父さんお母さん、筋肉痛は大丈夫でしょうか^^;


もちろん試合もU-10 U-11 U-12 各年代で行なわれました。

みんな熱戦お疲れ様でした!

特に上の学年と掛け持ちの4,5年生。お疲れ様でした。


そして月末には、自称今月最大のメインイベント!!

ホーム舟島小のゴールポストペンキ塗り大会が盛大(?)におこなわれました。

U-11のビックタイトルであるデポカップ(旧中村杯)の県南一次予選の会場が、

我らがホーム舟島小学校のグランドに決まり、

晴れ舞台に備えて、サビサビのポストのお色直しとなった訳であります。

子供たちも一緒に皆でわいわい楽しくペンキ塗りができましたよ~

綺麗になったゴールポストで勝利目指して頑張れ~!!


今月も監督、コーチ、育成母集団の皆様、お疲れ様でした!

12月はデポカップ予選を含め試合がいっぱいです。

風邪をひかないよう気をつけましょう^^

来月も宜しくお願い致します。





© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now