暑い夏がすぎ・・・

こんにちは。HP管理人でございます。

コロナ禍の中、まったく更新せずにおりましたが、しっかり活動続けておりましたよう(^^;

我がチームとしても、試合が少ない中では子供たちも退屈かと思い、

この夏は、地元の阿見町運動公園で、チーム内お楽しみ会を行ないました♪

午前中は恒例、舟島特別ルールの親子サッカーで、

ただでさえ暑い中、さらに熱い戦いを繰り広げましたよ。

午後は、広い阿見町運動公園を使ってのオリエンテーリング。

チェックポイントを探しクイズに答えながら、チームで協力してゴールを目指しました。

育成会で考えたクイズは、絶妙な難易度で各チーム楽しんでいただけたようです。

たくさん歩いた子供たちは、午前中の親子サッカーの疲れは無いんでしょうか。元気ですね~

お父さんお母さんも熱い中たくさん歩いて(歩かされて?)お疲れさまでした。

何日も前から準備してくださった、監督、コーチ、育成会の皆様、ありがとうございました。スイカの差し入れもありがとうございました!!

さて、肝心のサッカーの方も、今年の6月より活動を再開してから、少しずつ幅を広げており、

コロナ対策を行いながら、徐々に練習、試合数も増えてきました。

リーグ戦や、カップ戦の再開に尽力してくださった方々に感謝いたします!

8月、9月で各年代のリーグ戦、ガールズの試合が行なわれました。

少ない準備期間でしたが、みんな一生懸命走っておりました。


さて10月に入り、今年の新入団の子たちもやっと慣れてきたところで、

チームの最大目標!全日本の一次予選がありました!


結果は、あと一点が遠く予選敗退。。。。

それでも、最後の試合は次を期待させる良い内容でした。

フル出場した6年生たち、お疲れさまでした!

例年のような試合数でなくなってしまいましたが、残りの1試合1試合を大事に戦っていきましょう!

男女ともに新入団の子供たちが増えて、活気もでてきました!

寒暖の激しい時期になり、風邪などひかぬようにね。




© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now