年末お楽しみイベント

新年、あけましておめでとうございます。HP管理人でございます。

少し遅くなってしまいましまたが、去年末の出来事振り返りましょうかね。

今回は11月と12月に行われたイベントについて。


11月には、我がチーム4大イベントの1つ、リフティング大会!!

今年度も育成会に豪華賞品を用意していただきました。

賞品目当て・・・じゃなくてサッカー大好きな子供たちが、やる気まんまんです!

今年は制限時間内に何回連続でリフティングできるかを競っていただきました。

低学年や女子はワンバンリフティングで。

これなら始めたばかりの子でもそこそこ回数できるんですね。

低学年から在籍している6年生は、さすがにそうそう落としませんね~

時間内フルに蹴っていた感じでした!

もちろん親子サッカーも行われましたよう。

監督コーチ、育成会の皆様、準備ありがとうございました!


12月の最終日には、我がチーム5大イベントの一つ

阿見若栗運動公園の多目的広場を借りての本気親子サッカー大会!

先月とは違い、リーグ戦方式で優勝チームを決めるガチ大会でございます!


今回の親子サッカーは、学年差による実力差が出にくい舟島特別ルール!

チーム内は1年生から6年生、コーチ、親がまんべんなく振り分けられ、8チームを作成。

5,6年の高学年やコーチ、お父さんはシュートはNG!もしシュートして入ったら、

相手チームに3点入るとういう特別ルール!

オフサイドは無しなので各チーム高学年やコーチがボールをさばき、

前線にはりつく、お母さんや低学年にパスしてシュートしてもらう作戦。

動けない・・・じゃなくてお疲れのお母さんでもシュートチャンス増える増える。

高学年はパスを多用しなくてはならないので、声もたくさん出て、楽しく試合ができました!


お昼には育成会で作っていただいた豚汁を皆でいただきました。

味噌のタイプも選べる本格派!これにはみんなお替わり続出の大盛況!美味しかった~

他にも、キックターゲット、バザーも行われました!ちなみにHP管理人家は超安価でベンチコートGET!ラッキー!

準備してただいた皆様、ありがとうございました。


もちろん、各年代リーグ戦にカップ戦、さらには昨年より参戦した駅伝など、寒空のなか熱戦を繰り広げておりましたよう!寒い中帯同した監督コーチの皆様お疲れ様でした!

令和2年もよろしくお願いたします。






© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now