2021年度卒団式&2022年度入団式


こんにちは。HP管理人でございます。


2021年度が終わり卒団式が行われました。

無事今年は、男子2人、女子7人の9人の卒団生を送り出すことができました。

女子が多い事もあり、フィジカル面で苦戦することが多かった印象のある世代となりましたが、補ってあまりあるチームワークと明るさで、舟島らしい明るく楽しく激しいサッカーが、ここ数年では一番できた良いチームであったと、管理人はかってに思っているわけです。卒団式では、監督より練習参加日数の記載された卒団証明書の授与や、コーチたちから暖かいお言葉をいただきました。アットホームな雰囲気の中にも感動的な良い卒団式でした。ご準備頂いた監督、役員の皆様ありがとうございました。


みんな中学生ではサッカーをつづける子、違うものに挑戦する子、あると思いますが、

どうか舟島フレンドシッパーズで学んだことを中学でも発揮してもらいたいと思います。

たまには舟島小の練習に遊びにきてくださいね。


そして、休む間もなく4月になり、2022年度の入団式となりました。今年は低学年で3人の新入生を迎えました。これから皆で楽しくサッカーしていきましょう!

また今年はバザーも行われ、ソックスやジャージが出品され、飛ぶように売ていきました!お買い上げ誠にありがとうございました!

入団式は終わりましたが、新入生はいつでも大募集中!

また、これをご覧になっている、子供にサッカー何か運動をさせてみようかとお悩みの御父母の方々!是非に舟島フレンドシッパーズも、候補に入れて頂きますよう。

子供だけでなく、親も楽しいチームですよ・・・

体験、見学はいつでも大歓迎です。ご気軽に事務局まで連絡下さい。


それでは今年度も頑張って行きましょう!

よろしくお願いいたします。