卒団式と入団式

こんにちは。令和元年度も終わりました。

普通なら、寒い中、試合に練習にお疲れ様です!なのですが・・・

コロナ・・・まったくこまったもんです・・・

3月に入ったあたりから試合が中止になり、我がチームも3月、4月は練習、試合を中止しております。これ以上感染を拡大しないためには仕方のない事ですね。

新入団の子もいたりで、試合をしたかったですが残念です。

しかし、2月まではしっかり大会、練習にがんばっておりました!

とくに卒団が近い6年生は・・・

年末のカタツムリ杯は決勝まで進みPK戦で無念の準優勝!サンデーリーグは総合4位!

2月の江戸崎ドリームカップは3位、土浦市長杯はベスト8!

最後にきて好成績を連発してくれました!

6年生のみなさん、おめでとう&ありがとう!!

さて、そんな6年生たち・・・

本日遅ればせながら無事卒団式を迎えることができました。

コロナウイルスの影響で、小学校が使えず、近くの公園で親子サッカーもない縮小版となりました。マスクをつけて、間隔開けて並んでと、変則卒団式です。

今日はもう4月ですから、数日後にはみんな中学生です。その成長した姿は、いろんな活躍を期待できるものでした。6年生のみなさん卒団おめでとう!舟島の練習が再開したら、遊びにきてください。そして下級生にサッカー教えてあげてください。

そして、こんなご時世のなか、縮小版ながら趣向をこらして素敵な卒団式の準備をしてくださった、育成会の皆様、監督、コーチの皆様、お疲れ様でした。

で、実は本日は、入団式も兼ねてまして・・・今年は3名の新入団を迎えることができました!練習再開したら、思いっきりサッカーを楽しみましょう!Welcome!!

もちろんまだまだ新入生を募集していいきますよう!

今時期は、運動不足の子が沢山いそうですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コロナが収束し、練習再開したら、運動不足解消に体験練習に来てみては?!

年度末にコロナウィルス騒動で、まともに活動できませんででしたが、再開後は、これまで以上に、サッカーを楽しみましょう!

新年度もよろしくお願いいたします。





© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now