ガールズ初勝利!!

こんにちは!4月以来の久々の更新となってしまいました^^;

令和になっても、舟島フレンドシッパーズの仲間は元気いっぱいにサッカーを楽しんでおります。

さて、春の学年別県南二次予選は、U-12、U-10ともに二次予選で残念ながら敗退しましたが、その後のリーグ戦、カップ戦なども多くあり、次に期待できる内容でした。


7月はチームの結束を高める為の合宿が、茨城県中央青年の家で行われ、毎年ガチ(特にお母さん)の親子サッカーに、オリエンテーリング等、盛大に行われました!


8月は、3日間の合宿で試合を行う波崎ジュニアカップに、U-12で参加。

異様な暑さの波崎で、選手は熱戦を繰り広げてくれました!この大会は普段リーグ戦等では対戦したことのない県外のチームとの対戦がほとんど。夜は宿舎でみんなで過ごすサッカー漬けの3日間。県外の強豪チームとの試合を通じて、確実にレベルアップ!熾烈なレギュラー争いも相まって、今後の試合が楽しみであります^O^


今年から始動した「舟島SCガールズ」は、舟島だけでなく、他のチームからも加入していただきリーグ戦を戦っております!8月はついに(やっと?)待望の公式戦初勝利をあげることができました!!着実に進歩しているぞ!ガールズおめでとう!


9月もリーグ戦にサンデーリーグ、県スポ少予選と盛りだくさんでした。


さてさて、今年も暑い夏は終わりましたが、舟島フレンドシッパーズは一年中熱いサッカーをしていきますよう!!


今夏も暑い中多くの試合に帯同して頂いたコーチに育成会の皆様。お疲れさまでした!今秋は全日本の予選に、デポカップ(旧中村杯)の予選が始まりますね。皆で楽しく盛り上がってまいりましょう!








© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now