あと一歩。

こんにちは!

今年の10月も終わりましたが、盛りだくさんの月でした!


まずは、悲願の県大会出場をめざしてトップチームの挑んだ全日本二次予選!

1次予選を無事通過し、二次リーグ2位以上が県大会出場の条件でしたが・・・

結果は無念の敗退・・・


1点リードした残り数分。このまま終われば県大会出場でしたが、まさかの失点。

そして無情のホイッスル・・・

残念ながら県大会出場はなりませんでしたが、6年生の最後まであきらめない姿は感動的でした。特にリードした展開でも、引いて守らず、あくまで舟島らしく果敢に攻める姿は頼もしかったです。6年生お疲れ様でした。感動をありがとう!


お次はガールズ。

リーグ戦は主力の6年生何人かが全日本二次予選に出場したため、ベンチ余力のほとんどない状態で出場。勝利こそなりませんでしたが、残ったメンバーは声を出し合って強豪相手にがんばっておりました!また、台風の影響で、開催場所が阿見になったアスリードカップ初日では主力も復帰、大雨の中元気いっぱい!お疲れさまでした。チームとしてもまとまってきましたね!


U11の5年生は、リーグ戦、カップ戦、全日本とフル稼働!!お疲れ様です!

良い試合経験積んでこれました。今冬のデポカップ期待大!

U10の4年生以下も少ない人数でのリーグ戦お疲れ様!

プレイタイムが長いので、こちらも今後の成長に期待です!


さて、全日本が終わったのでチームはU11メイン・・・

なんてことはありません!!

6年生たちは、これから冬に向けて、いよいよ11人制の試合が増えてきます!

中学に向けてしっかり経験積んでほしいですね。


秋は試合数も多いです。帯同する監督コーチの皆様お疲れさまです。

来月もよろしくお願い致します。



© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now